2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨初心者まとめ

最近世間を賑わせている仮想通貨。11月末にはかなりの下落があったらしく、12月初めには下落前の水準に戻ったとも。(当方かなりの初心者です。間違っていたらすみません。) 今まで気にはなっていた仮想通貨という領域は、なんとなく嫌煙していた。実体がな…

自分を卑下しないで自分のカラーを出していこうよ

おはようございます。 朝から感謝やら不安やら希望やら慈悲深さやら 想いが自分のなかで大洪水起こしちゃってます。 いきなり朝起きてすぐ、こんな感情になってたら頭おかしいと思われるかもしれませんが、一応ある出来事があってこんなんになってます。ヤバ…

ライターとして生きていく

広島の瀬戸内海に面したホテルに一泊。 大窓に煌々と現れた太陽様に、今後の目標を立てました。 1年でライター業を月収30万にする 1年でブログ収入月10万円を達成する 時間と場所から解放され豊かにゆるく生きていく 私、ライターとして生きていきます!! …

号泣

今日朝イチで気になった求人の詳細を聞くべく 派遣会社へ連絡した。 電話に出てくれたのが私の担当の人で、 前回の求人から音沙汰がなく ついこちらもつっけんどんな態度に。。 希望条件が ・車通勤可(電車は疲れる) ・残業なし ・土日祝完全休み であること…